糖魂

音楽と糖分と映画

川の端

自分は気まぐれな人間であると思う。

 

突然思い立ったら出かけてみたり、散歩してみたりする。

 

そんな具合で映画も見に行く。

 

昨日はリバーズエッジという映画を見た。

 

映画館へ行くとまずはチケットを買う。そしてポップコーンの匂いにつられて売店の方へ足を運ぶ。

大抵はドリンクと軽食を買って入るのだが、ここのところ節約モードに入っているのでジンジャエールだけ買った。私はジンジャエールが大好きなのだ。

 

入り口でチケットを見せるとそこからは薄暗い道を歩いて行くあの感じがお気に入りである。

近日公開となる映画の広告がずらりと並んでいる。

 

 

肝心な映画はというと、若者の闇を見せつけられた感じ。

愛と暴力って紙一重なんだな。

でも、なんだか最後が腑に落ちなくてモヤモヤしながら帰った。

キャストが好きな俳優、女優だっただけに少し残念である。

 

 

それにしても見たい映画が常に3本くらいあるからお金がいくらあっても足りない、ぬぬぬ。